bruno2023 株主優待カタログがきちゃ

嬉しい〜 株価も今2万くらいプラスなので嬉しいです。

200株で配当800円のポイント18000。

何頼もうかな〜

キッチン狭いからあんま調理器具増やしてもなーという気もしつつ、マルチスティックブレンダーで遊びたい気もするし、地震で高いとこから落として以来怖くて使ってない電気圧力鍋を買い替えるか… 悩み 

キッチン狭くて電気圧力鍋置く場所なくて床で調理すると床が蒸気で汚れるんですよね

拭けばいいんですけどきちゃない…けど野菜不足が解消される…でも調理できる量が意外と少なくて結局何回も調理しなきゃいけない…でもレンチンで野菜あっためるより1回あたりの野菜消費量が増える……でも洗うの面倒…

みたいな事を交換開始日まで悩みたいと思います

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする