粧美堂 株主優待2021 来ました!

2021年の株主優待が届きました。

株主優待について

株主優待内容

昨年がブラシだったと聞いて優待欲しさに購入しました。

が、今年は顔洗顔と泡立ネットでした。

ちなみにメルカリでは1000円前後で取引されていました。

保有

300株127800円で取得していますが…。

11700円損してます。

株主優待も微妙だったのでタイミングみて売ろうかな。

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

極楽湯ホールディングス 株主優待2021 来ました!

2021年の株主優待が届きました。

株主優待について

株主優待内容

極楽湯ホールディングスは全国に銭湯を経営しているグループで、そこで使用できるチケットが貰えます。

内容はソフドリ無料券2枚とご優待チケット4枚です。

神田楽スパの場合、通常価格は銭湯コースだと480円、サウナコースだと980円、漫画スペースに入れるコースが土日祝1590円となります。

ご優待チケット一枚で銭湯コースかサウナコース、ご優待チケット二枚で漫画スペースに入れるコースを楽しめますので、最大4460円分程度の価値がある優待となります。

ちなみに私はいつも空いてる平日に漫画スペースに入れるコースを選ぶので3480円分くらいの価値です。

250円のソフドリが2杯orビール1杯飲めるチケット

保有

100株34100円で購入しました。

これは私が購入した後めちゃめちゃ値段が下がりまして、11300円損してます。

ただ、株主優待と配当と合わせて毎年4000円くらい帰ってくると思えばあと一年持てばトントンかなと言う感じです。

ここ1年くらいは275-310円あたりをうろうろしていてそこまで値段に大きな動きがないので、今買うなら結構いいのではないでしょうか。

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする