養命酒 株主優待2022 レポート

2022年の株主優待が届きました。

株主優待について

株主優待内容

優待欲しさに購入しました。

今年の優待内容は以下の通り。

私は食品セットを選びました。2000円くらいの価値かな?

3年以上保有すると優待のレベルがあがり画像の下の優待になります。

食品セット。なべの素、味噌汁、りんごジュースの種類はランダムです。

白養なべの素が美味しそう!漢方っぽい食材好きなので嬉しいです。

保有

100株185300円で取得していますが…。

8000円損してます… 優待目当てで安易に購入よくないですね。。とはいえ優待内容には満足しているので長期保有予定です。

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする