御殿場アウトレットに行った話

御殿場アウトレット鬼楽しかったです。

バスで片道1時間半のはずが渋滞で4時間掛かりましたが寝て起きたら到着してるの最高ですね。次は旅行用の空気枕もって行きます。

買ったものはこちら。

左上から

Macのアイシャドウ(60%オフ)

スワロフスキーのネックレス(40%オフくらい)

アイブロウ(25%オフ)

モルトンブラウンの香水(10%オフ)

トムフォードの香水(60%オフ)

洋服は全然買えず…

最初みたmiumiuでカチューシャ可愛い!後で試着しよ!

とか思ってこの写真撮影した候補リストに載せてたのですが御殿場が広すぎて回ってるうちに忘れました笑笑 定価より一万くらい安かったです。

試してダメなら忘れる、良かったら即買う

にしないと何も買えない気がしました。

てか服とか試着があるものは無理かも。広すぎて選べない。サイズ解ってるブランドで良さそうなのあったら買うくらいがいいかも。

お目当てのsacaiポップアップストアは10分くらい並んで入れました。

私が着れる服はありませんでした。

メイク系は結構安いのあってときめきましたー

去年のアドベントカレンダー笑

今年ロレアルのファミセに招待頂いたのですが、さすがにそれよりは高かったです。

でもアウトレットはファミセにない型落ちじゃない商品も安くてよかった!

そして大大大好きだけどちょい高すぎるのでは?と思っているトムフォードが安くなっててビビりました。

渋滞でさわやか行けなかったしルルレモンのあったゾーン気力がなくて全然見れなかったのでまた行きたいです。

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする