Dior ミスディオール イベント

原宿でやっているミスディオールのイベントに行ってきました。

香水サンプルとトートバックがもらえるという事で即予約。

トートバックはちょいペラいです。メルカリ で1500円くらいで取引されてるそうなのですが、そこまでの価値はないと思いました。

イベント会場には映えスペースやミスディオールをモチーフにしたアートが沢山ありました。

会場がいくつか別れてて、それを捌くのに大量のスタッフさんが道路にいてこのご時世なんとかならなかったのかな、、とちょっと思いました。

早く見ようと思えば10分くらいでサクッと見れる感じでした。飲食スペースに行かなければ展示スペース自体はそこまで密じゃなかったです。

ファッションナイトアウトとかこういうイベントが沢山回れる時代がまた来ますように。

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする