翔んで埼玉

千葉の人と埼玉の人しかみて面白くない映画で、千葉に住み大学時代埼玉へ週3で訪れていた私は大勝利でした。大体元ネタと地名がわかる。安楽亭、、笑

千葉の代表が伊勢谷友介で良かった😍

そしてなぜか所々挟まれる宝塚的テイスト。なぜ笑

大軍が都庁に向かうシーンが全部東京マラソンの映像ぼかしてたり低予算感がなんとも、、

フィクション感を出すためになぞの小芝居が挟まれていたのがちょっとつまらなかったけど、千葉のお母さんが言ってたことは一生に5回くらいは言ったことあるなと思いました。

わざわざ映画館でみる映画ではなかったかもしれませんが、楽しかったです

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする