夢現無双 クルンテープ お話の感想

月組 夢現無双とクルンテープの感想です。

夢現無双

久しぶりにひどいの来た!!!!脚本ひど!月組の素晴らしさをもってしてなお消せない駄作さ!

①終わり方がひどい

武蔵はずっと本当の強さを追い求めているわけですよ。いろんな女を不幸にしながら。そしてついにラスボスみやちゃん小次郎を倒したと思いきや、倒したけどなんか違ったわーみたいな。みやちゃん無駄死に感が半端ない。アンサーを出してくれよ!僕たちの旅はこれからも続きます!応援よろしく!みたいな少年漫画の打ち切りやめてよ。最悪打ち切りするならせめて巌流島をもう少し盛り上げて欲しかった。クライマックス不在。

②武蔵に馴染みがなさすぎるし興味もさしてない

打ち切り感が強い作品に「虹のナターシャ」があったけど、虹のナターシャはいいのよ、大和和紀(あさきゆめみしの作者)の漫画で2.5次元だから、キャラと世界観が現実になっている事が楽しめるから。でも武蔵の世界観もキャラも馴染みがなさすぎて全く楽しめない。。。

③詰め込みすぎ

芸達者な月組のみなさんを生かし原作のエピソードをあれもこれも全部いれたいときっとなったんでしょう、話とっちらかりすぎじゃないですか???

剣の道か又八の生きる道模索物語か謎にモテるエピソード削ったほうがよかったのでは、、、?

クルンテープ

よかった!適度にアホな感じでダサくて、ギラギラして楽しくて、でもタイ風味というエッセンスがあって。 

宝塚あるあるな、女を巡って3角(or4角)になって最終的に男が撃ち殺されて女がうわーってなって終わるのと、紫色のシースルーのフリフリした服を着た男役が怪しいソングに合わせて怪しく踊るやつがクルンテープでもありやっぱすきでした。

4角関係のところのポールダンスめっちゃよかったな〜 あそこの男役さん一人ずつあと10回くらいみたい。

次はじぇんぬさまの感想。

クルンテープ笑

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする