ANA修行2日目

旅程

今日は14時前那覇着、18時那覇発の飛行機。

行きは結構人が居ましたが帰りはガラガラでした。

4時間くらい時間があったので近場のウミカジテラスに行ってきました!

行きの飛行機

朝はスタバのコーヒーとスコーンを購入して飛行機に乗り込んだのですが、離陸時大変な事になってしまうのでは、、?といそいそ食べたので写真がありません。。

ウミカジテラス行きのバスが1時間に1本だったため、クレカのラウンジでグアバジュースを飲んで時間を潰しました。おいしー!

ウミカジテラス

ウミカジテラスとは

ウミカジテラスは那覇空港から20分くらいのところにありまして、海水浴場と40個くらいのお店とホテル(スーパー銭湯で日帰り入浴も可!)があるおしゃれスポットです。

お店は全てオーシャンビュー。素敵!

銭湯からも海や離陸する飛行機がみえるそうです。

天気がいい日は海水浴→日帰り銭湯とかも出来そう。最高か、、?

体験したこと

本当はスーパー銭湯に行ってみたかったのですが、時間が微妙だったので断念。

ご飯と甘いものを食べました。

ポキ丼

沖縄の暑さを完全に舐めておりまして、お店見るだけでフラフラ、とにかく冷たい食べ物が食べたいな〜という事でポキ丼。

薬味が爽やかで美味しかったです。

ジェラート

ジェラート屋さんでちんすこう味とパッションフルーツ味をお願いしました。

美味しかったのですが暑くて一瞬でジェラートが液体化しました笑笑

海辺を散策

有名な岩
煌めく海
南国の証ハイビスカス

足湯

温泉パワーで一瞬で足の疲れが浄化されました。本当違ったので是非つかってみて下さい。

まとめ

ウミカジテラス、景色最高でしたが、ご飯は空港のほうが好みだったので、もし次行くなら空港でご飯食べてスーパー銭湯か最寄り駅からタクシーで行ってご飯食べて銭湯にしたいなーと思いました。あの景色で銭湯は優勝🏅🏅🏅

Google adsence

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする